ステークホルダーを裏切っている不安について
ワンセンテンスでまとめてみる。
「お知らせメール」=「広告メール」の件と「利用目的」未記載の広告メール配信の件は読者を、「PR」なしの広告の件は読者と広告主を、同意なしのターゲティングメールで売り上げを伸ばすリードジェネレーション事業の件は読者と広告主と株主を裏切っているのではないか? という不安を覚えてしまう、ということだ。
ITmediaの子会社にアイティクラウドという会社がある。「お知らせメール」とは、本来このようなものではないか?
ワンセンテンスでまとめてみる。
「お知らせメール」=「広告メール」の件と「利用目的」未記載の広告メール配信の件は読者を、「PR」なしの広告の件は読者と広告主を、同意なしのターゲティングメールで売り上げを伸ばすリードジェネレーション事業の件は読者と広告主と株主を裏切っているのではないか? という不安を覚えてしまう、ということだ。
ITmediaの子会社にアイティクラウドという会社がある。「お知らせメール」とは、本来このようなものではないか?